NeO+UMAblog

未確認生物系.心霊系.都市伝説大好き

日本UFO研究史に残る事件【甲府事件】

              甲府事件

    小学生ふたりが目撃したUFOと宇宙

 「甲府事件」はUFOの目撃と宇宙人との接触が行われた、

日本でもっとも有名なUFO事件である。

 

 

1975年2月23日午後6時ころ。山梨県甲府市上町に住むふたりの小学2年生。

K君とY君が、家の近くの空き地で遊んでいた。

 

K君がふと空を見上げると、オレンジ色に輝く二つの物体がが浮かんでいた

びっくりした彼らは逃げ出し、遠くからUFOを見ていたが、UFOは飛び去った…

ãç²åºäºä»¶ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

家路についたふたりだが、今度はブドウ畑の近くで着陸しているUFOを目撃した。

 さらに観察を続けると、UFOの扉が開き、不気味な顔をした宇宙人がいた。

 

そのときY君の肩を誰かがたたいた。

K君だと思って振り向いてみると、そこには宇宙人がいたのである。

 

俺「これは、トラウマになるわ。

 

宇宙人は「キュルキュル」というような声で話しかけてきた。

怖くなったふたりはあわててK君の家に逃げ帰った。

 

しばらくしてから父親たちと現場に行ってみると、すでにUFOはいなかった…

 

é¢é£ç»å

 

後日、現場を調べてみると、UFOが着陸していた地面には複数の穴があいていた。

 

また、現場の土の測定をしたところ、微量ではあるが人工放射能が検出された。

 

この事件が報道されると、さらに目撃証言が集まり、

残留放射能の物的証拠とともに、少年たちの話を裏付けた。

f:id:kai2001:20190629102444p:plain

このことからも、甲府事件の信ぴょう性は極めて高いと考えられる。

 

美容成分22種配合【ゼロクリーン ブラジリアンWAX】

思ったこと

あんまり知りすぎちゃうとMIB「メン・イン・ブラックくるよ?

 

以上。